タイトル画像

里親さま通信 「マルコ」

2017.07.22(07:00) 543

またまた、里親さま通信が届きました!
昨年7月に譲渡された「マルコ」ちゃんのお話です。
Sおばさんがご報告します~。

マルコ譲渡1

マルコは昨年5月頃保護された猫です。
飼い主さんは2匹の猫と暮していましたお一人住まいの女性でした。
体調を崩してもはやご自身の事も出来ない位になって、Sおばさんに相談が来ました。
しかし、いつも言う様に松ねこは自身が保護した猫で一杯。゚(゚´Д`゚)゚。
悩んだ末にいつもお世話になっている「ペットと暮そう」さまにご相談しましたところ、「のらちゃん」と呼ばれていたマルコはそちらの猫として保護される事になったのです。
もう1匹のちびちゃんは14才と高齢なため、スタッフ I さんの預かりとなりました。

暫くアニファ動物病院での生活を続けて、Mさんと出会います。
ですから正直に言うと、「松ねこ」卒業ではなく、「ペットと暮そう」さん卒業猫です。
でもMさんは松ねこ関係の友人でした
お届けしてすぐ、ご主人様に甘えています。

マルコ譲渡2

そして、このタンスの上がマルコのお気に入り~!
部屋が全部見えて安心するんでしょうね・・・
ところが?!

まるこ5


なんと!このおうちにはマルコと同じよーなおおきいなオスの先住ねこ「ナルト」がいたのです~きゃあーー。
マルコは追いやられてしまいました。

ここから、マルコVSナルトが始まります!

まるこ2

こんな事になっちゃったりして。
マルコとナルト、それに実はもう1匹先住さんがいらしたのです。。。
どうするマルコ!
って事で明日また



スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信「マルコ」 続きです | ホームへ | 明日(7/22)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/543-696a4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)