タイトル画像

ウララのこと

2016.04.06(07:00) 54

今日はウララのことをみなさんに紹介させていただきます。

048.jpg

ウララちゃん(メス) 14才  避妊・ワクチン済み
お年の割には若いでしょ
ウララは強運の持ち主なんですよ!

022.jpg

2002年、産まれたばかりの頃に心ない人にゴミ袋にいれて捨てられていたのです。
ゴミ袋だから中で動けばカサカサ音がします。
その小さな命の音に気付いたのは、学童保育に向かう小学生たちでした。

021.jpg

小学生たちは、そのまま学童保育に連れていきこの小さな命を先生に託しました。
先生は、ご自宅で預かるつもりだったのですが、何しろ猫を預かる何の準備もないので、とりあえずは知り合いである松ねこスタッフのYさんに頼みました。
Yさんは先生が受け入れ準備が整うまで預かる予定だったのですが、その間に先生のご家族にご不幸がありましてそれどころではなくなってしまったのです。

038.jpg

そうした経緯でウララはYさん宅にそのまま14年間お世話になってます。
その間、特にここに書くような病気もなく、スクスクと育ってきました。
もうシニアなので座っているか、寝ているかの写真しかないのですが若いときはオモチャでよく遊びました(^ω^ ≡ ^ω^)
もうモデルも疲れてきたわ。ウララ眠くなってきちゃった・・

037.jpg

穏やかで、ちょっと小太りのおばあちゃんのウララ。
今までずっと常に他の保護猫と暮らしてきたけど、シニアになってきてちょっと他の猫が煩わしくなってきたかも・・
でも人に甘えるのは大好き
そんなウララに残された時間はあとどれくらいあるのだろう。
最後に1匹だけで思いきり甘えられる環境と至福の時間をあげられたらと思っています。
どなたかこんな幸運の持ち主の癒し系ニャンコと暮らしたい方この指と~まれ
スポンサーサイト


松ねこ


<<シロウ君のこと | ホームへ | (仮)チビ→シュバルツPartⅡ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/54-5574ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)