タイトル画像

明日(7/15)は譲渡会

2017.07.14(07:00) 539

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。
今日はNがお送り致します(^^)/
暑い日が続きますが、エアコン完備ですので、是非遊びにいらしてくださいませ(^-^)/

まずは松ねこから。
左:ミケ、右:オレオ (2匹ともメス) 2か月位

オレオ ミケ 後ろ姿

おふたりとも!こっち向いてください!(。>ω<。)ノ

オレオ ミケ 振り向き顔

「なあに?」
見えにくくてすみません、、、
では、豆(オス)  2か月位(下の写真の右) を呼んでみましょうヾ(o´∀`o)ノ

豆、オレオ

これまた寝落ちしていますね。。。少しずつリラックスしてきたのかな。
左で寝ているのはオレオちゃんです。
続いては、、

チーボー2

チーボー(メス)  4ヶ月  ワクチン2回済み
「譲渡会ではね、こういう風にしてるのよ。」
ばっちりです💛 これからは松ねことして参加します。でも、今週はちょっと都合がつかず欠席です。

7月8日チロル2

チロル(メス)  8か月 
写真ではおすましですが、ゴロスリニャンコ(^^♪です。
ちょうど一か月前に譲渡会デビューをしました。少しずつ慣れてきたかな

続いて一般参加の猫ちゃんです。
こなつ、こあき姉妹ですよヽ(´∀`)ノ
こなつ

こなつ(メス)   2~3ヶ月    健康診断・ワクチン1回目済み
写真では見えませんが、しっぽがくるりんっとなっているのがこなつです。

7月8日こあき

こあき(メス)   2~3ヶ月    健康診断・ワクチン1回目済み
瓜二つですが、こなつはお転婆娘、こあきは甘えん坊です。
姉妹でお迎えしたいという方もぜひお声がけくださいね(^∇^)ノ

そしてねねちゃん(メス)2~3ヶ月についてお知らせです。
なんと、なんと、保護主さんの家族になりましたヽ(≧∀≦)ノ
良かったね、ねねちゃん💛

ねね3

「あれっ、そうなの?」
そうだよ、おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

ベスのいえさんからも、元気なにゃんこが参加します☆ すべて(オス) 2か月半くらいです。
t02200367_0480080013965172606.jpg

t02200220_0640064013963935399.jpg

ベスのいえさんのブログは こちら です。
気になる方はベスのいえさんまで、お問い合わせくださいね。

そして、今回もショートショートで紹介した「松ねこ」オリジナルハンモックの販売を致します。
1枚1500円、譲渡会場にての販売です。両面で夏仕様・冬仕様となっているので一年中使っていただけます(^∇^)

009_20170703152127eaf.jpg

001_20170702151019326.jpg

「寝心地サイコ~


この猛暑に保護主さんの下でご飯の心配もなく、快適な室温の中で過ごせることになった
幸運なにゃんこ達。
次の目標は、本当の家族に出会うこと☆
幸運な切符を手に入れるまで、頑張ろうね
松ねこもがんばります

<お知らせ>
松ねこは、スタッフ自身が拠り所ない事情で保護をしてしまった猫達の為に、定期的に譲渡会を開催しております。
基本的には松ねこ所有の猫さんのみの参加なのですが、保護をして困っていらっしゃる一般の方の参加も出来る限り応援してきました。ですがここのところ、松ねこ保護猫が増えてしまい、誠に申し訳ありませんが、今現在の一般の方の参加を最後に暫くの間一般参加はお断りさせて頂きます。本当にごめんなさい。





松ねこ


<<ポチたまハウス | ホームへ | ペットと暮らそう!完結>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/539-e0490258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)