タイトル画像

譲渡会(7/8)のご報告

2017.07.10(07:00) 537

7/8は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
日差しも強く暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m


今週のご報告もMが担当いたしますm(__)m
では参加猫のご紹介です(^∇^)ノ


7月8日豆オレオ

左:オレオ(メス)  2か月くらい
右:豆(オス)    2か月くらい

オレオ「あれ~?ミケちゃんは?」
豆「ハンモックに居るんじゃにゃい?」
ピンクの可愛い肉球が見えてますにゃ~

上 オレオ 下ミケ

下:ミケ(メス)   2か月くらい
今日はハンモックでかくれんぼだったから先週のアタシで許してにゃん♪
ハンモックがお気に入りだったんだね~


7月8日三毛

三毛(メス)   11か月くらい   避妊・ワクチン済み
ちょっとぉ~ 急に写真撮らにゃいでよ!
お澄まし姉さん三毛ちゃんのこんなビックリ顔も可愛いね


7月8日チロル

チロル(メス)  8か月
今日はこの角度で写真よろしくにゃ~
はいはい、お耳もピンとして穏やかな顔になってきたね~


7月8日こあき

右:こあき(メス)   2~3か月  ワクチン1回済み
ハイ!写真ですね!
優等生こあきちゃん
人懐っこくて穏やかで子猫なのにこの落ち着き!なかなかの逸材です
(お隣のこはるちゃんはトライアルが決まってます)


7月8日おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
アタシはこうしてじっとしてればいいのかにゃ~?
穏やかな癒し系人慣れ&ナデナデOK


7月8日チーボー2

チーボー(メス)   4か月  ワクチン2回済み
お控えにゃすって!ワタクシ、チーボーと申します
チーボーはいろんな表情を見せてくれるから飽きないね



t02200220_0640064013963935399.jpg

t02200367_0480080013965172606.jpg

こちらの2枚、5匹はベスのいえさんから参加
全員オスで2か月くらい
気になった方はベスのいえさんのブログへどうぞ → ベスのいえブログ


7月8日ハンモック

さてさて、これは先日ショートショートで紹介したハンモック本日は3個お買い上げ頂きました
三姉弟のミケちゃんもお気に入りの一品ですね~
お宅の猫ちゃんにもお一ついかがでしょうか?譲渡会会場にて販売していま~す


本日は誰もお声がかからず…
冷たい場所を探してゴロゴロする猫ちゃんと過ごす夏も楽しいですよ~

来週もがんばりま~す


松ねこ


<<ペットと暮らそう!その1 | ホームへ | 気持ちが素晴らしい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/537-b0f255aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)