タイトル画像

里親様通信 ソルト&ペッパー その2

2017.07.20(07:00) 536

おまたせ~昨日の続きです
ソルトとペッパーの幸せ通信ですよーー。


朝昼晩、廊下からソファーの上に勢いよくダイブするモモンガタイムも、磨きがかかってきました。
前はタタタタ!でしたが、2匹だと、ドドドド!と猪みたいでこわいと、ママとお姉ちゃんの「ひえ~~っ」という悲鳴が聞こえます。

僕は、ソファーでくつろいでいたママの上に滑り落ちてしまい、ママの足をガリッ!
ペッパーは、慌ててジャンプしてママに体当たりしてしまい、ママの腕をガリッ!
夏服なのにキズだらけ~とママは泣いています。

最近、やっとペッパーもソファーで一緒にくつろぐようになり、ついに家族の席がなくなった!と言われてしまいました。
僕達は成長して「大きくなった」ではなく「長くなった」そうで、ソファーは僕達で満席です。

ソルトペッパー29・6 1

ある日パパが、モチモチクロワッサンのクッションを買ってきました。
パンになんか乗ってスクープ写真なんかお断り!と思っていたのに、横で昼寝したら迂闊にも「ネコワッサン」になってしまいました。ペッパーがいるとパパラッチを阻止してくれるんですが。

3.jpg

1.jpg

そんなクッションよりも、2匹で乗ったらピサの斜塔みたいになってしまったキャットタワーを買い換えてほしいものです。お気に入りのハンモック部分は先日崩壊しました!
2匹でかわいい声でねだればパパはイチコロなので、夏のボーナスで期待しています。

ソルトペッパー29.6 3

ソルトペッパー29.6 2

追いかけごっこやプロレスは男の子らしくパワフルにやるけど、夜は静かにしていますよ。
ペッパーはケージ、僕はそのケージの上で、24時に電気が消えたらちゃんと寝るし、朝もお姉ちゃんが起きるまで待ってます。
お姉ちゃんはよく寝坊するので、ペッパーが起こそうとソプラノボイスで鳴きますが、お姉ちゃんは全く聞こえないようです。

こんな風に、何でも兄弟一緒の毎日を過ごせているのも、松ねこのお母さん達のおかげです。本当にありがとう!

僕達、ちょうど3/4歳になったところです。
よく食べてよく寝て、かっこいい成猫になれるよう、頑張りますね。

これからますます暑くなりますから、松ねこのお母さん達も体には気を付けて過ごしてくださいね。それでは!

ソルトより


ソルト、ペッパー、お便りをくれたHさん、本当に有難うございました(涙)
松ねこは苦労ばかりしています・・・
松ねこに限らず、保護団体の苦労は想像を絶する事ばかり・・・
だから、こんなおたよりを頂くとスタッフ一同涙ダダモレ状態になります。
おばばだらけの松ねこですが(最近おじじも加わった?)もうチョットだけ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


松ねこ


<<明日(7/22)は譲渡会 | ホームへ | 里親様通信 ソルト&ペッパー その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/536-4fc11010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)