タイトル画像

明日(7/8)は譲渡会

2017.07.07(07:00) 534

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。
今日は新人Nがお送り致します(^^)/
前回に引き続き 子猫祭り 開催ですよ~💛
日に日に暑くなってまいりますが、エアコン完備ですので、是非遊びにいらしてくださいませ(^-^)/

まずは松ねこから。

上 オレオ 下ミケ

上:オレオ(メス)  2か月くらい
下:ミケ(メス)  2か月くらい
オレオ「あ、何か居た!」 ミケ「ちょ、重い、、」

DSC_1945_20170703221159809.jpg

豆(オス)  2か月くらい
「譲渡会ってどうしたらいいかわからないにゃ、、

みけちゃん1

三毛(メス)   11ヶ月     避妊・ワクチン済み
ツンデレ娘代表 「アタシについてらっしゃい」
さすが!頼もしいお姉さんになりました(^∇^)ノ 
(でもちょっと力入りすぎかな??ヽ( ´ `;)丿)

チロル1

チロル(メス)  8か月
左目の手術をしてから、綺麗なレディに生まれ変わり中です。
ほら、ちょっとうるうるしているけど綺麗なおめめ。

そして一般参加からはこちら。

こはるちゃん

こあき(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
3姉妹の末っ子です。
「ちょっと緊張しちゃうけど、会いに来てにゃん」

ねね1

ねね(メス)    2~3ヶ月
人が好きなゴロスリにゃん娘 この写真は、譲渡会デビューでちょっと人見知り顔。

おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
お口まわりの模様が愛らしいおはぎちゃん。穏やかな癒し系です。

20170704171316.jpg

チーボー(メス)  4ヶ月  ワクチン2回済み
なんちゃって香箱座りがカワ(・∀・)イイ!! 自分より小さい猫の面倒もよく見てくれる優しい子です。

そして、ベスのいえさんからも、とっても可愛い子猫ちゃんたち(すべて2か月ちょっとのオス猫)です。
お問い合わせはベスのいえさんまで→ https://ameblo.jp/ebu0316/

t02200220_0640064013963935399.jpg

t02200367_0480080013965172606.jpg


今日は七夕 watermark111.jpg

明日の譲渡会で赤い糸がつながりますように★彡



松ねこ


<<気持ちが素晴らしい | ホームへ | ショートショート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/534-fab80737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)