タイトル画像

譲渡会(7/1)のご報告

2017.07.03(07:00) 530

7/1は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
時折雨が降る蒸し暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は新人のMが担当いたしますm(__)m
我が家の仔たちは後々ブログで紹介したいと思いますのでどうぞお楽しみに~

では参加猫のご紹介
今日は猫幼稚園のごとくチビちゃん多数で~す(^-^)/

まずはベスのいえさんから5匹

DSC_2035.jpg


DSC_2015.jpg

4/30頃生まれの全員オス  
2枚目の写真の奥2匹は少し長毛が入ってます
お問い合わせはベスのいえさんへどうぞ → https://ameblo.jp/ebu0316/entry-12288787398.html


続いて一般参加の方

おはぎちゃん1

おはぎ(メス)   1歳くらい
保護主さんによると穏やかで人懐っこい仔だそうです
「可愛い仔なんだよ~いいところにお嫁に行ってくれたらなぁ」すっかり気分は花嫁の父!?



DSC_1936.jpg

ねね(メス)   2か月くらい
水玉の首輪もかわいいでしょ?
活発で元気な女の仔。一人遊びも上手だけど一緒に遊んでくれる人募集中



こちらも一般参加の3姉妹

DSC_1943.jpg

こはる(メス)  2~3か月
カメラを向けるとハイ!ポーズ  堂々としたもんです


DSC_1944.jpg

こなつ(メス)  2~3か月
少し慎重派かな~?ケージ奥の隅っこが定位置でした


DSC_1998.jpg

こあき(メス)  2~3か月
おすまし顔でアピール

そしてなんとこの3姉妹、こんな芸ができるんです!

DSC_2036.jpg

ブ○ゾンちえみ with B!



失礼しました…^^;
続きましても3姉弟の登場

DSC_1991.jpg

DSC_1945.jpg

豆(オス)  2か月くらい   本日、松ねこ唯一の男の仔
こういう場合…紅一点じゃなくてなんていうのかにゃ?



DSC_1990.jpg

上:オレオ(メス)  2か月くらい     下:ミケ(メス)  2か月くらい
今日は同じくらいの子猫がいっぱいだから頑張ってアピールしなきゃ!
よく似てるけどオレオはお鼻がピンク多めでミケは少し黒っぽい。
2人ともアピール頑張ってるけど豆くんがかくれんぼ…ミケちゃんのうしろに豆くんのお耳がちらり^^;



チロル1

チロル(メス)  8か月
濁っていた左目も手術してもらったおかげで綺麗になったね。視力も回復してきてこれからは明るい未来も見えるかな?
今日は元気な子猫がいっぱいだからアタシはちょっとおとなのおんなアピールで
そうそう、綺麗なお姉さんに変身中だもんね


DSC_2037.jpg

三毛(メス)   11か月
チロルったらおとなのおんなにはまだ早いわよ。アタシみたいなのがおとなのおんな
そうね、でも三毛ちゃんだってまだまだ若いお姉さんなんだよ。だからもっとアピールしてね


こんなメンバーで開催いたしました
こはるちゃんが7月中旬からトライアルに決定。こなつちゃんにもお声がかかりトライアルが決まりました(^o^)


また来週も頑張ります


*今回一般の方2組、計4匹の参加がありましたが、現在松ねこにもスタッフ自身が保護した猫が多数おり、今後当分の間は一般の方の参加を受けられない状況です。心苦しいのですがご理解の程をお願いいたします*


松ねこ


<<老猫べたのお話 | ホームへ | 具合悪くなっちゃたあ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/530-9c69ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)