タイトル画像

ポチたまハウスつづき

2017.07.16(07:00) 526

Sおばさんのポチたまハウスのご報告、この前は進の介で終わっちゃたから、つづきです!

013_20170625143802171.jpg

こちらは、人間じいやよりもお年な「じーじ」(まんま)
自分の個室もお持ちですが、散歩に行った後は暫くデッキでお過ごしです。

010_20170625143804689.jpg

というのもお部屋は、し・も・べ・がベットメイキングしているから~。
おおい~手を抜くなよ~わしゃ部屋でゆっくり昼寝したいからなあ~。

因みにじーじも引き出し犬でした。
もうお年寄りだから譲渡しません。
ここでのんびり過ごして頂きます。

009_20170625143805452.jpg

外には進の介以外に甲斐ちゃんという男がいます。
何があったのか…甲斐ちゃんは噛み癖があり、私の様な犬の素人には手が出せませんのでお散歩はナシです。
長いランニングチェーンでお散歩気分を味わって頂いてます。

011_20170625151153b2c.jpg

事務所の中には「ぼくちゃん」がいます。
この子も噛み癖があり、時々専門の犬プロより指導を受けています。

014_20170625151154813.jpg

猫舎に山積みされているのは、皆様から頂いたフード類です。
このシェルターだけではなく、会員の自宅にも沢山の犬猫が保護されていますので、それらの子達の分もあります。

015_20170625151242b6f.jpg

あら、やっとワタクシ?!
わたくし「ゴージャス」が最後?
松ねこさんて、猫よね~。
だったらわたくしをメインにブログしてよーー。

ゴージャス人馴れしていないから書く事なし。
ハウス記事終了、終了。

追記

有難うございました

差し入れ体重計

先日F様より、動物用の体重計と処方食の缶詰を頂きました。
体重計は沢山の保護猫がいるYさん宅で、缶詰は腎臓病食を食べる子のいる I さん宅で、それぞれ使わせて頂きます。
お暑い中お届け頂き感謝申し上げます。


松ねこ


<<譲渡会(7/15)のご報告 | ホームへ | ポチたまハウス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/526-76cd711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)