タイトル画像

里親さま通信(マロン&コロン)

2017.06.29(07:00) 523

今日はトライアルが終了して6月25日に無事に正式譲渡となったマロン&コロンの幸せの里親さま通信ですよ(^-^)/

先ずはトライアル中の2匹から

まろころ6201

娘さんの嬉しそうなお顔が嬉しいです
マロン・コロンの大きさも目処がつきますね!

マロコロ6202

初めからマロンの方が積極的でした
コロン(向かって左)は、ちょっと臆病さんです。

まろ620

マロンの方が社交的だったようでスグに抱っこできましたo(^▽^)o
コロンはコロンのペースでね

まろ6251

マロン、すっかりハンモックでリラックス
う~ん・・Uさま
もう少しヒモを結ぶ位置を広げた方が、ハンモックが平たくなって背骨も延ばせてマロン楽かも・・です

まろ6252

マロン、せっかく用意して頂いたヤマト自動車でもちょくちょくドライブを楽しみます

ころ6251

あんなビビリだったコロンだって2週間でこうなりました
お腹だって見せちゃいますよ~。
小豆のような肉球だってホラどうぞ

ころ6252

コロン、こちらもヤマト自動車が大活躍して、もうジャラシにも食いついてきます
お届け当初はビビリのコロンの体調を心配しましたが、今では2匹とも立派なウンチになり、安心してお世話が出来るようになりましたとの事です
コロンの無防備でリラックスしている寝姿でよく伝わりました!
里親のU様は2匹の可愛さに毎日ズキューンとYモバイルのCMの様になってしまいますって

末永く私達家族と共に幸せに暮らしていきたいと思います。

と仰って頂きました。
譲渡会に急遽持ち込まれた2匹。
たまたま立ち寄ったUさまご家族。
巡り合った瞬間にUさまご家族は、この2匹の里親になると即決されました。
まるで運命のようでした。
こんな幸せな仔猫たちもいるんですね
Uさま、これからもずっと何卒、宜しくお願いいたします<(_ _)>


松ねこ


<<明日(7/1)は譲渡会 | ホームへ | 松ねこ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/29 20:42】 | # | [edit]
nekobell様
お忙しい中有難うございました~。
前任者が「ちゃっぷだぺ~」さんじゃないかな?と申しておりましたが、そうでしたね。
私、何も分からず失礼いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
松ねこ 佐野
【2017/06/30 07:32】 | ねこばあば #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/523-f3674b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)