タイトル画像

明日(7/1)は譲渡会

2017.06.30(07:00) 522

明日7/1日は柏のアニファ動物病院にて一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催致します。
真夏日予報が出ていますが、館内冷房完備ですのでご安心してお越し下さいませ(^-^)/

それでは参加予定猫のご紹介です
先ずは一般参加の方から

大野2

ねね(メス)    2~3ヶ月
スグに人のそばに寄ってくる甘えた娘です
譲渡会デビューとなります

こはる625

こちらは先週に引き続きの2回目姉妹です。
こはる(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
1番上のお姉ちゃんなのかな?
堂々としたものです

こなつ

こなつ(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
アタチはビビリだからどちらか姉妹と一緒がいいでしゅ・・・
この月齢くらいの仔猫は小顔なので耳が大きくみえて可愛い

こあき625

こあき(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
うぇ~い、お化けだじょ~こわいでしゅよ~
どうやら末っ子特有の性格のようです・・・

梶オレオ

こちらも譲渡会デユーとなります3姉弟です
オレオ(メス)      2ヶ月くらい
豆の茶色が少~し紛れ込んでしまったような三毛猫?ちゃんです。

梶豆

豆 (オス)        2ヶ月くらい
ボクだけオスだし・・ボクだけ茶シロだし・・・多勢に無勢でしゅよ・・
本当だ本日の参加猫でも唯一オスだよ
頑張れ豆

梶三毛

みけ(メス)       2ヶ月くらい
こちらのお方もちぃ~っと茶色が紛れ込んだ口ですな・・・
大丈夫、仔猫の時は面積が狭いから茶色が少なく見えても、成猫になるにつれ広がってくるから!
例えるとしたら、サクランボのパンツをはくとリンゴのパンツになるように

三毛

三毛(メス)    11ヶ月    避妊・ワクチン済み
ふふまだまだ甘いわね。
本当の三毛っていうのはアタシみたいのをいうのよ

やぁねぇ三毛ちゃんったら大人気ない・・w( ̄o ̄)w
三毛猫の範囲は広~~いのよ。

上チロル

チロル(メス)   8ヶ月     避妊・ワクチン済み
これは術後1週間後のチロルですが、新生チロルは1週毎にキレイなお姉さんに変身中です
お見逃しなく

こんなメンバーで参加を予定しております。
どなたさまもお時間のある方は、お気軽にお立ち寄り下さいませ(^_^)/






松ねこ


<<ショートショート | ホームへ | 里親さま通信(マロン&コロン)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/522-3632ea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)