タイトル画像

里親さま通信(カスミ→イヴ)

2017.06.27(07:00) 519

今日は幸せの里親さま通信ですよ(^-^)/
この「イヴ」というネーミングでピンときた方は本物の読者です
何故かというと、去年の12月24日のクリスマスイヴでのお届だったからイヴなのです。

3カスミ

去年のお届けの日のカスミ→イヴ

11月に保護して1ヶ月の譲渡会を体験してスグに今の里親のKさまとのご縁が繋がりました

イブ2

ちょっと性格は今譲渡会に参加している三毛ちゃんと似ていてツンデレが入っていますが、Kさまご家族の元で日々愛情を注いで頂き、今では初めての猫との生活に大分慣れてきましたとの事です。
もうイヴが遊びたいのか、甘えたいのか、お腹が空いたのかもちゃんと分かるそうです( ̄^ ̄)ゞ

イブ5

ツンデレ特有で、あまり抱っこは好きではありません。
Kさまは夜は一緒に寝ようとベッドに連れていくのですが、朝になったらリビングの椅子で寝ているそうです

イブ4

先日は日本代表のサッカーの試合を一緒に観戦して、一生懸命にボールを追いかけていたそうです

イブ3

今の課題は後ろ足に爪を切る事
眠そうな時や、甘えてくる時に狙っているのですが、キック(ケリケリ)で終了で1日に1本ペースでしか切れません
流石イヴ!保護色に避難しています。
もうお互いの性格も分かってきているから攻防戦となってきていますね

イブ1

ツンデレ猫は甘えて欲しい人には、物足りなく感じるかもしれませんが、逆に誰にでも甘えるわけではないので、自分達家族だけに心を許しているんだと、その辺でバランスをとって下さいませ

これから初めての夏がやってきます。
Kさまはイブの為に、空調や体調管理に気をつけますと仰って頂きました。
ご家族皆様もイヴも皆元気に今年の猛暑予報を乗り切って下さいませ(^∇^)ノ




松ねこ


<<松ねこ | ホームへ | 譲渡会(6/24)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/519-f2220e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)