タイトル画像

譲渡会(6/24)のご報告

2017.06.26(07:00) 517

6/24日は柏のアニファ動物病院にて一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
ちょっと蒸しましたがお天気に恵まれて良かったです。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です(^-^)/
先ずは一般参加の方から

春夏秋624

こはる・こなつ・こあきの3姉妹。
初めての譲渡会でも姉妹一緒なら、ホラこの通り

リンゴ624

リンゴはこの不満顔・・
最近は後半はケージを狭く感じるのか飽きてしまう事があります
早く譲渡会に来ないでも良くなるといいなぁ~(リンゴ心の声)
そうなるように頑張ろうよリンゴ

三毛624

三毛ちゃん。
相変わらずのツンデレ娘。
これでも緊張しているんですけど?
三毛ちゃん、緊張じゃなくてリラックスだよ・・

長助624

リンゴや、男は忍の一文字だぞ
Sさん曰く本当の漢なのか?ただの中年じいさんなのか?との事
本当の漢に決まっているよね~長助。

チロル6172増



サテ先週お話した19日に目の手術をしたチロルの術前です。
このチロルが↓

チロル術後624

じゃ~ん
アニファ動物病院の院長先生に手術して頂き、こんなにべっぴんさんに生まれ変わりました。
見た目だけの問題でなく、これでチロルは左目の視力も取り戻しました
1ヶ月半前の公園での出会いが大きくチロルの猫生を変えました。
これからは見える世界も、環境も変わって新生チロルの誕生です。
院長先生、本当にありがとうございました<(_ _)>

こんなメンバーで開催いたしました。
3姉妹にお声が掛かったのですが、こなつはシャイなので出来れば、こはるかこあきと一緒の譲渡を保護主さんは希望しております。
何卒、ご考慮して下さいます様お願い致します<(_ _)>

チロルも小部屋で抱っこはされましたが、お声まではいきませんでした。
まだ譲渡会生活が始まったばかりなので、これも経験になるでしょう。
何といってもチロルの未来はこれからですから。

又、来週頑張ります


スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(カスミ→イヴ) | ホームへ | どうすりゃ爪って切れるのさ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/517-14200234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)