タイトル画像

家猫修行中(ロザンナ)

2017.06.24(07:00) 516

今日は家猫修行中のロザンナのご紹介です(^-^)/

ロザンナ6223

覚えていない方のために、もう1度おさらいしましょう
ロザンナの弟はこちらのブラン君です

ブラン6223

ブランは何度か譲渡会にも参加していますよ!
お姉ちゃんのロザンナの方が臆病で、ずっと修行を続けております。

トシ2

皆様、よぉ~く耳をご覧になって下さいね
これは去年2016年10月の写真です。
耳が完全に後ろへなでつけられてスコティッシュ状態で、警戒心丸出しです

あれから6ヶ月・・・(今年3月撮影)

ロザンナ330

あちこちに身を潜めながらケージの外の世界を散策中(p_-)
大分娘らしくなってきました

ロザンナ6225

どんどんケージを飛び出して人間との生活スペースに進出してきて、こんなに近くで写真を撮っても大丈夫
見て下さい!この立派に立っているお耳を

ロコ&ロザンナ622

前は他の保護猫たちとも距離を置いていましたが、ほらこの通り
ロコちゃんの近くでだってへっちゃらです。

少しずつ自分の世界を広げながら、日々成長しているロザンナなのでした。
譲渡会の参加までには、もう少しかかるかもしれませんが、ビビリ美人のロザンナをスコちゃんみたいに自分の手で開花させてあげたい方は右記メアドよりどうぞご連絡お待ちしております(^-^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、TNRのお手伝い、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、PC関係の仕事、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<どうすりゃ爪って切れるのさ | ホームへ | 明日(6/24)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/516-0203227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)