タイトル画像

里親さま通信(まるちゃん)

2017.06.22(07:00) 515

皆様、まるちゃんを覚えていらっしゃいますか?
丁度1年前の6月21日に避暑地である群馬県へお嫁入りしたこの仔です。

031.jpg

いつも福々しいお顔で、満足そうにお昼寝を貪っていました。

074_201604111439089e5.jpg

シニアでも、この堂々としたスタイルです

DSC00341 (450x338)

お食事だって四天王として君臨していました
そんなまるちゃんにご縁があって2016年6月21日に新幹線に乗って嫁いでいきました
(向かって1番左がまるちゃんです)

160621_1228~02

お届け当日こそ、慣れない場所にあれっ?としましたが、その日の夜には

Image1409_20160623094352abd.jpg

何と里親さまのベッドで一緒に眠ったそうです
いくらシニアとはいえすご過ぎました・・・
まるちゃんのこの何事にも動じない性格が大好きです

そんなまるちゃんの今の様子が届きました。

まる1

アラ皆様、ご無沙汰ですわ
避暑地にきたら自然と優雅になってしまいましたわ


まる2

シニアでも、左目にハンデがあってもまるちゃんは幸せを掴む事ができました。
何事にも動じない強い心と順応性の高い穏やかな心を持って、置かれた場所で咲いています。


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、TNRのお手伝い、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、PC関係の仕事、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




松ねこ


<<明日(6/24)は譲渡会 | ホームへ | 追悼(もも)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/515-54b3710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)