タイトル画像

追悼(もも)

2017.06.21(07:00) 512

今日は多頭崩壊猫の最後の5匹の中で、皆の母親のようだったももの追悼記事となります。
この多頭崩壊が松ねこの全てのはじまりだったのです。
ももの記事は→こちら

momo414.jpg

もも(メス)  6~7才   6/13日、乳腺腫にて虹の橋を渡りました。
他の4才猫(ちっち・ミルク・クゥ・チロル全部メス)の母親のような存在でした。

チロル&もも312

チロルだって、こんなに大きくなってもたまにはももに甘えたい・・

007.jpg

クゥだってももが大大好き

ちっちみるくもも326

もものストーカーのミルクが、ももと一緒いいるベッドにちっちが無理やりINしてお邪魔虫。

ちっち・もも・ミルク

ちっち「ミルクのヤキモチがすごくて追い出されちゃったわwww」

ももみるく3122

とにかくミルクはもも命

ももみるく222

ももへの依存度は他の3匹とは比ではありませんでした。

もも&みるく222

後ろにいるの本当にももでしょうね?

もう、ももからしたら鬱陶しい時もあったと思います。
去年の乳腺腫の摘出手術の後は特に。
だけど、この4才組がこんなに大きく成長しても子供の様に受け入れてくれていました。
多頭崩壊という悲惨な状況を共に乗り切った仲間として。
その後の通院・投薬治療も頑張りました。

きっと、この4匹はもうIさんに託して大丈夫そうだからそろそろ休ませてもらおうかね・・・って思ったのかな。
今頃は、やっとベッドでひとり体を伸ばせてゆっくり眠れているかな?
もも、Iさんお疲れ様でした。
今度はミルクのももロスのケアですね。きっと。


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、TNRのお手伝い、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、PC関係の仕事、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(まるちゃん) | ホームへ | 譲渡会(6/17)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/512-32162b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)