タイトル画像

譲渡会(6/17)のご報告

2017.06.20(07:00) 511

6/17日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
暑い中ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

今回はベスのいえさんは開くんの参加予定でしたが急遽変更になり乳飲み子6匹の健診に変更となりました。
まだ譲渡対象ではないため写真はありません

それでは一般参加の方から

チーボー6171増

チーボー(メス)
おひけぇなすって。手前チーボーと申します。
ちゃんとご挨拶出来る賢い仔です。

チーボー6172増

テヘヘ照れちゃう・・(〃▽〃)

チロル6171増

チロル(メス)
保護当時はよく鳴いていましたが今ではすっかり落ち着いてゴロスリニャンコなりました

チロル6172増

保護当時から左目に膜があって目が見えない状態でした。
アニファ動物病院の院長先生と相談の結果6/19日膜を取り除く手術をしました

パーク6171増

パーク(メス)
今日はちゅ~る祭りが開催され、控えめにチロチロしておりました

パーク617石

そしてその後は勿論、控えめにお昼寝へと突入されていきました

りんご6171増

リンゴ(オス)
今日はちょっとご機嫌ななめなリンゴなのです

リンゴ617石

違うんだよ~眠いんだけど何だか眠れないんだよ~
りんごったら家で寝すぎなんじゃないの??

長助6173増

長助もお行儀よくちゅ~る祭りにご相伴しています

長助6171増

何だか今日は儚げで、若々しく見える長助なのでした

こんなメンバーで開催いたしました。
ベスさんの乳飲み子にお声が掛かったのですが、まだ500gと小さく、スグには譲渡できないので、譲渡出来るまで待ってくれる方は残念ながらいませんでした。
チーボーにもお声が掛かったのですが、保護主さんが2匹飼いを希望されているという事でまとまりませんでした。
又、来週頑張ります


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、TNRのお手伝い、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、PCメインの仕事、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




松ねこ


<<追悼(もも) | ホームへ | 新緑の季節に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/511-2a682b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)