タイトル画像

譲渡会(4/2)の報告

2016.04.03(07:00) 51

今日(4/2)は柏のアニファ動物病院にて譲渡会でした。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
お花見には最後の週末と言われていましたが、ちょっと肌寒かったですね・・

160402_1456~01 (2)

アタチもお花見で猫缶のが良かったわ

まぁまぁそんな事言わずに、もっといいお顔して下さいよぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

160402_1455~02 (2)

チョビちゃんったらスグ顔にでちゃうから、困ってしまいますわ
そういう黒ちゃんは、お客さんと反対の方を見ていますよ・・

160402_1455~01 (2)

譲渡会2度目のピンキー
最初はみんなこんな感じだから、回数重ねて頑張って慣れていこうね!!
(今晩は夕飯、食べてくれるかなぁ・・・)

160402_1454~01 (2)

今日はお客さんも参加猫も少なくて、ちょっと寂しい譲渡会でした(´・_・`)
来週は、もう少し暖かくなってくれるといいなぁ。。

248.jpg

今日の譲渡会にBESSの家さんのお友達で、このさっちゃんに頂いた可愛いセーターを作って下さった方がいらっしゃいました。
猫のお洋服を作っていらして、松ねこにもご寄付を頂きました。
ありがとうございましたv(o゚∀゚o)v


松ねこ


<<(仮)チビ→シュバルツPartⅠ | ホームへ | 幸太のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/51-36b814f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)