タイトル画像

明日(6/17)は譲渡会

2017.06.16(07:00) 507

明日6/17日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催致します。
すっかり気持ちの良い天候になってきましたので、ブラリ散歩がてら遊びにいらして下さいませ~(^-^)/

それでは参加予定猫のご紹介です。
先ずはベスのいえさんから

開615

開くん(オス)  2才くらい   去勢・ワクチン済み
携帯で撮影しようとすると、
なんだなんだ・・・勘弁なのだ・・・
でも唸ったり手が出たりは一切なしで、この表情のみ。
ベスさん曰く「顔芸がきっと得意なのかも・・・

チロル

チロル(メス)  8ヶ月くらい    避妊・ワクチン済み
とても人懐こい仔です。
写真の表情とは違ってゴロスリニャンコなのです
譲渡会デビューとなりますので宜しくお願いします(^_-)

長助56

長助(オス)   7~8才くらい    去勢・ワクチン済み
ワシ、そろそろシニアといわれる層に入ってきたので、後は家族と一緒におこたとかに入ってみたいなぁ
後は、のんびり穏やかに人の側で暮らしていきたいねぇ長助。


パーク520

パーク(メス)   4~5才くらい   避妊・ワクチン済み
私はまだ若いけど、穏やかに暮らせればいいわ
人間にもいるケド、きっとパークは大人びているんだよ!
うんそうだ。きっとそうだ!


040_20170518134716603.jpg

リンゴ(オス)   1才    去勢・ワクチン済み
ボクはレギュラー確保してあるから大丈夫なんだよ

一般参加の方より

ちーぼー&ちゃみ1

向って左のキジ白
チーボー(メス)   4ヶ月くらい   ワクチン2回済み
(左のちゃみは里親さま決定済みです)

ちーぼー&ちゃみ2

姉妹でもない幼子のちゃみの面倒をよくみてくれました。
母性本能のある優しい性格です

こんなメンバーで参加を予定しております。
お気軽にお立ち寄り下さいませ(^_^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<里親さま決定(マロン・コロン) | ホームへ | 追悼(ベビちゃん)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/507-0e575796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)