タイトル画像

里親さま通信(スコ)

2017.06.10(07:00) 505

まだ皆様に記憶がスコモードになっている間にスコ里親さま通信ですよ(^_^)/

スコ5111

5月11日のスコ
お腹のモフモフも満更でもない感じ
というより満喫している??

すこ5122

5月12日のスコ
初めてAさまの手からカリカリをパクリ

スコ513

5月13日のスコ
お腹をモフられながら、舌がペロッ
段々お顔の表情が明るくなってきています

スコ514

5月14日のスコ
生まれて初めてアタシだけのキャットタワー買ってもらいました

すこ5142
うひぉひぉ嬉しくて笑いが止まらん

スコ5161

5月17日のスコ
どんどんアタシ専用の物が増えていく

スコ517

もう部屋中どこでもアタシの陣地

スコ5222

5月22日のスコ
このお部屋の事はアタシに聞いて

スコ5251

5月25日のスコ
これからはアタシだけのサマー用品を買ってもらうのよ

こんなに動きや表情豊かなスコちゃんを見たのは初めてです。
猫って本当に環境によって変貌しますね。
まだまだ6月7日までの分がありますから、次回を乞うご期待


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。



松ねこ


<<喜びは無限大 | ホームへ | 明日(6/10)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/505-05ee00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)