タイトル画像

譲渡会(6/10)のご報告

2017.06.12(07:00) 503

6/10日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
暑い中ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

増譲渡会610

サテ参加猫のご紹介です。
ベスのいえさんから

開くん

開くん(オス)
ボク恥ずかしがり屋ですから、そこまででお願いします・・・
開くん、お口がへの字になってるよ・・・

増りんご610

りんご(オス)
微妙な香箱座りがりんごらしい

石長助610

長助(オス)
りんごや、猫たるもの自分の足を枕にして寝るんだぞ

増パーク610

パーク(メス)
あらっ今日は私ったら紅一点なのね!
そうだよ~パーク
だからもうちょっと・・・お願いね

マロンコロン姉妹②「まだたべてるの?」「ムシャムシャ。。」

マロン「あらっまだ食べているの?」
コロン「ムシャムシャ」

マロンコロン姉妹①
マロン

マロンコロン姉妹④たぶん手前がコロン

コロン

これから仔猫の季節になります。


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<追悼(幸太) | ホームへ | 喜びは無限大>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/503-14c0e1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)