タイトル画像

明日(6/10)は譲渡会

2017.06.09(07:00) 502

6/10日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
ちょっと夏日予報となっていますが、室内でクーラー稼働の会場ですのでご安心下さい(^-^)/

サテ参加予定猫のご紹介です。
ベスのいえさんから

開67

開くん(オス)   2才くらい    去勢・ワクチン済み
体重6.1キロ
どれだけ大きいか想像して頂くために体重明記してみました!
体は大きいケド、気は小さい開くん。
本物の開くんに会いたくなりませんか?

パーク1

パーク(メス)   4~5才くらい   避妊・ワクチン済み
性格は穏やかで、人慣れOKです
静かな環境を好むのでお留守番だってできます

007_20170424145406cac.jpg

リンゴ(オス)   1才       去勢・ワクチン済み   エイズ陽性
とにかくおちゃらけはっちゃけのリンゴ
遊び相手をしてくれる人は大好き
猫も人も大好きなので、1匹での長いお留守番は苦手です・・


長助325

長助(オス)   7~8才くらい    去勢・ワクチン済み
こちらも穏やかな環境を好む中年です・・
勿論、お留守番も出来る頼もしい漢です

DSC02020.jpg

4/29日に一般参加の方から持ち込まれたこの4匹。
そのうちの三毛2匹が↓

maronn.jpg

みけこ

ここまで成長しました
明日は健康診断も兼ねて連れて行きますが、この2匹は既に里親希望者さまがいらっしゃいます。

こんなメンバーで参加を予定しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ(^_^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<里親さま通信(スコ) | ホームへ | 里親さま決定(スコ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/502-beb2a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)