タイトル画像

里親さま決定(スコ)

2017.06.08(07:00) 500

さぁ皆様、スコちゃんが急にいなくなっちゃったな~なんて気にしていませんでしたか?
実は密かに里親さまをGETして、トライアルへと旅立っていたのですよ(^-^)/
里親のAさまはずっとブログでスコちゃんを気にしていて下さり、4月29日の譲渡会で初めて生スコちゃんとご対面しました。
その後、保護主である松ねこスタッフのYさんとよくお話をされて、5月7日に無事トライアルお届けとなりました。

004_20170606131035068.jpg

あまり動きの少ないスコちゃんですが、ケージは大好きなので一段ケージを共に貸出でのお届けです。
たった1段のケージ?と思う方もいらっしゃると思いますが、これがあるかないかでは大きな違いなのです。
猫にとって、ケージという自分のプライベート空間があるという事がどれだけ心の支えになるか

001_20170606131030911.jpg

もうベッドもおザブも今まで愛用していたもの一式でのお引越しです。
少しでもスコちゃんが落ち着いて環境の変化についていけるように。

002_20170606131032762.jpg

相変わらず固まっております・・・
スコちゃんは1匹飼いですのでケージの扉は常にオープンにして、後はスコちゃんの気分にお任せです。

005_201706061310364d8.jpg

なになに?回りの景色が変わったけど??

003_20170606131033a67.jpg

もしかして今日からここがアタシのお家なのかしら?
そうなれるかどうかのお試しだよスコちゃん。
女の子は好かれて好かれて嫁入りする方が幸せになれるっていうから頑張ってね

006_2017060613110074a.jpg

里親のAさまは、この日を待ち焦がれていらして、この日に丁度食べ頃になるようにネコ草を育てていて下さいました
これだけでも深い優しさを感じたのですが、

007_2017060613110228e.jpg

猫の好きそうなオモチャ等も準備万端で待っていて下さったのです。
そして6月7日、スコちゃんは正式譲渡となりAさまの家族になりました

スコ57

これは私たち松ねこスタッフがAさま宅をお暇した後、Aさまが撮影して送ってくれた写真です。

スコ58

もう腹モフまでしていいって言ってないけど?
ってなお顔をしていますが、これから少しづつAさまとスコちゃんは距離を縮めていったのでした。

スコ672

2017年6月7日

スコ671

スコちゃんはAさまの家族に迎い入れてもらいました

トライアル中は4日に一度位のペースで写真を送って下さいとお願いしていたのですが、3日に1度のペースで送って下さったので、この1ヶ月間の写真がたくさんあります。

これから順を追ってご紹介していきますね!
Aさま、スコちゃんいつまでも仲良く楽しく過ごして下さいね(^-^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




松ねこ


<<明日(6/10)は譲渡会 | ホームへ | 里親さま通信(マロン)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/500-530891da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)