タイトル画像

幸太のこと

2016.04.02(07:00) 50

DSC00309 (500x375) (2)

幸太君(オス) 12才位  去勢・ワクチン済み
2005年9月に1才位の時に保護しました。
外猫にご飯をあげに行っても、気が小さいから他の猫が食べているのをいつも遠くから見ていました。

DSC00313 (500x375)

ビビリだから皆で一緒には食べられなくて、他の猫が食べ終わって帰ろうとすると後をついてきて1匹だけで離れた所でないと食べられないのです。
捨てられたのか人には初めから大丈夫で、抱いて保護してきました。

DSC00308 (500x375)

保護部屋へ入っても他の猫とも仲良くやっています。
多分、外でなくて部屋の中なら落ち着くのでしょう。
そういう様子からも家の中で飼われていたのが、外に捨てられてどうしていいのか分からなかった感じでした。
太い幸せを掴むようにと幸太にしました。

DSC00312 (500x375)

ベタベタの甘え方ではないけれど、人にも自分から寄ってきます。
今や保護部屋の古株になってきてしまっています

DSC00290 (500x375)

本当は兄弟がいても、少しだけ自分だけをかまってくれる家族が欲しいんだよね幸太(。-_-。)



松ねこ


<<譲渡会(4/2)の報告 | ホームへ | 明日(4/2)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/50-9db3bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)