タイトル画像

里親さま通信(マロン)

2017.06.07(07:00) 498

皆様、あんずとくれば勿論マロンですね!
そうですよ、ここのママは2匹を平等に愛して下さっていますから、いつもSETです。
たとえ、あんずの方が家族に慣れていて可愛い色々な動きの写真が撮りやすいとしても。
不平等にならないように、同じ枚数を必ず送ってきてくれるのです

DSC_1322_20170605155240332.jpg

なかなか動きの少ないマロンがケージからのお出掛けはシャッターチャンスです

DSC_1324_20170605155242136.jpg

どんな動きでも見逃しません

まろん513

あんまりカメラを向けられるから、マロンも段々慣れてきたみたいです

DSC_1328_2017060515524353e.jpg

たまには、こんなセクシーショットはいかが?てなもんです(本当か?)

まろん5123

以前と違ってきたのは、ケージからリビングに出てきても怯えるような姿勢ではなくて尻尾を高々とあげて歩くようになってきたそうです\(^o^)/
このマロンの毛色は、とても写真が撮りづらいのです・・・
なのでママさんや娘さん達は光と体を駆使しながら必死で撮ってくれるのです。

まろん5124

多分何百枚も撮っての中から厳選して送ってきてくれていると思います。
それだけ撮られれば被写体だって慣れちゃって

DSC_1177.jpg

こんな脱力したお顔だって見せちゃいます

まろん5125

もうここはアタシのお家だから、印の匂いもつけとかなくっちゃ

あんずは去年の12月に、マロンは今年の4月にMさまご家族に迎え入れて頂きました。
あんずはあのキャラですから、慣れるのも早かったです。
マロンは超がつくほどの慎重派といいますか・・・
そんなマロンをも、たった2ヶ月でこの骨ぬきにしたMさまご家族。
お見事の一言です


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。





松ねこ


<<里親さま決定(スコ) | ホームへ | 里親さま通信(あんず)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/498-d619956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)