タイトル画像

里親さま通信(あんず)

2017.06.06(07:00) 495

さっ今日はあんずママからの里親さま通信ですよ(^-^)/

あんず5123

衣替えの季節になり、家族4人分をちゃっちゃか終わらせたいママさんをトコトン困らせているあんずです
袋から衣類を取り出した時は、その空き袋へIN

あんず512

パパさんの衣類の収容が終わった途端に引出へIN
本猫はあくまでもお手伝いしていると主張しそうですが・・・
もう笑うしかないママさんなのでした・・

DSC_1308.jpg

お食事の準備でキッチンへ行けば、足元で股間メンテナンス

DSC_1297.jpg

さぁそろそろ寝るか・・・とベッドへ向かえば
お先に

あんず5122

もうママさんの邪魔だけではないんですよ!
吹奏楽部のお姉ちゃんの楽器(ユーフォニアム)のケースにもちゃっかりINです。
(私初めて聞いた楽器の名前です)
もう家の中に自分の出禁の場所はないと信じ込んでいる様子

DSC_1289.jpg

勉強中は見守り隊長を勤めます( ̄^ ̄)ゞ

あんず5125

ちょっと肌寒い日は、お湯をはった湯船の蓋のうえへ

あんず5124

逆にちょっと暑い日は、ヒンヤリ床の上に。
猫ですから家の中で1番居心地のいい場所は知っているのよ

あんず&まろん512

あんず&まろん5122

そして一人遊びに飽きたら、まろんとおしゃべりです
Mさまご家族は、2人で脱走計画でも相談しているんじゃないか?
と仰っていますが、私は違うと思いますよ。
だって、こんな居心地のいいお家出て行けと言われても戻ってきちゃいますよ


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。





松ねこ


<<里親さま通信(マロン) | ホームへ | 譲渡会(6/3)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/495-eb059e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)