タイトル画像

譲渡会(6/3)のご報告

2017.06.05(07:00) 494

6/3日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催致しました。
数少なかったご来場者の皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です。

先ずはベスのいえさんから

開くん

開くん(オス)
6キロ超えの巨体ですが、譲渡会デビューでもあるので縮こまっていました。
ボクは今何でここにいるのかな?
それはねぇ開くん、幸せの切符を掴むためだよ

三毛63

三毛ちゃん(メス)
パークが便秘気味だからってアタシだって
そして隣はおっさんの長助だって

三毛ちゃん気を取り直して頑張ろうね

りんごすやすや

リンゴ(オス)
今日は人も少ないからジャラシもなしでもう寝るしかないもんね
はいはい心ゆくまで寝ておくれ

シバ2

シバちゃん(メス)
アタシ結構横顔も自信あるんです
うんうんシバちゃんどの角度からでもOKだよ

長助

長助(オス)
今日は待ち人来たらずだったな・・・
長助、まだまだ先は長いから、皆で一緒に頑張ろうね

一般参加から

ちーぼー&ちゃみ1

向かって左 ちーぼー(メス)  4ヶ月
向かって右 ちゃみ(?)    1ヶ月半

ちーぼー&ちゃみ4

こちら保護主も姉妹で姉がちーぼーを妹さんがちゃみを保護したらしいです。

ちーぼー&ちゃみ5

この2匹姉妹でもないのに、一生懸命ちーぼーがちゃみのお世話をしていました。
クーラーの風から守るように抱きしめたり、丹念に毛づくろいしたり
出来れば2匹一緒の里親さまの元に行けたらいいね
保護主の仕事がギリギリまで分からないので、告知ができませんでした。
なので、これからは告知がなくとも、来れる時は参加となりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

こんなメンバーでの開催でしたが、今回は来客数も少なく誰にもお声がかかりませんでした。
又来週頑張りまっす


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。
スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(あんず) | ホームへ | 器用?な2匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/494-dd7242c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)