タイトル画像

器用?な2匹

2017.06.04(07:00) 493

今日は家猫修行中で人慣れ度は低いケド、猫慣れ度は高いこの2匹をご紹介します。

027_20170601163658a9f.jpg

きぃちゃん(メス)   1~2才    避妊・ワクチン済み

028_20170601163700c3a.jpg

ジュリー(オス)    1~2才    去勢・ワクチン済み  片目

074_20170601162632725.jpg

この2匹、猫部屋でも当然キャットウォークの上段で、陣取っています。
見慣れない人が入って行ったりしたらスグこの通り・・・
一瞬で耳がプロペラになります・・・

120_20170601162554bdd.jpg

しか~し、暫く放っておくと自分でリビングの方へと出てきて
何か面白い事あんの?
特にないので、とりあえず名前を呼んでみます。

121_20170601162555c68.jpg

「きぃ~ちゃん
何よ、何か用?
いえいえ何もないんですケド、リビングだとお顔が柔らかくなってるなと思いまして

037_201706011625198ca.jpg

ジュリーもいつの間にかリビングに乱入していて、ちゃっかりブランの隣でスタンバイ

032_20170601162517728.jpg

今度はビビリ同志、ブランのお姉ちゃんのロザンナとジャラシの行方を見つめています。
耳だって、こんなに立っちゃって
猫同志ならOKっていう猫もいるし、人はOKだけど他の猫はNGな猫もいるし、勿論どっちもOK、どっちもNGもいます。
多頭保護だと、なかなかその仔だけには神経が使えないのも事実です。
早く各々の性格に合った環境の家族の元に届けてあげられればいいんだけどね・・・


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<譲渡会(6/3)のご報告 | ホームへ | 保護部屋にて(シロウ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/493-e6dce025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)