タイトル画像

明日(6/3)は譲渡会

2017.06.02(07:00) 492

明日6月3日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
お天気も良さそうですので、ブラブラしがてらお立ち寄り下さいませ(^_^)/

それでは参加予定猫のご紹介です。

先ずはベスのいえさんから

開くん

開(カイ)くん   オス   2才くらい  去勢・ワクチン済み
長い尻尾の茶シロのボク。体は大型で大人しいです。
ちょっと寝起きで寝ぼけ眼ですが、怖がりで臆病です。
現在、家猫修行を頑張っています


DSC00529 (450x338)

長助(オス)   7才くらい     去勢・ワクチン済み    エイズ陽性
ちょっと小太りの中年だけど、癒し度は満点
譲渡会ではスグ寝ちゃうから、よくワシのお目目をみておいてホラッ

134_2017053116201835b.jpg

リンゴ(オス)   1才      去勢・ワクチン済み    エイズ陽性
パチンと合図されたら、自らケージへ戻るお利口なボクです
運動神経もいいのに一発芸も持ってるなんてスゴイね

梅前

梅横

梅ちゃん(メス)  1才     避妊・ワクチン済み
前から見ても横から見ても永遠の仔猫ちゃんでしゅ
ソックスもエプロンも自前でしゅから


パーク520

パーク(メス)   5才くらい    避妊・ワクチン済み
人とも仲良し・猫とも仲良し・平和第一主義のパークです

こんなメンバーで参加を予定しております。
お時間のある方は覘きにいらして下さいませ(^_^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<保護部屋にて(シロウ) | ホームへ | クロエとアルテミスと先輩ネコ様の毎日その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/492-67e05a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)