タイトル画像

保護部屋にて(シロウ)

2017.06.03(07:00) 491

今日は保護猫の中で唯一の白ネコなのに、あまり目立つ事のないシロウの日常をご紹介します。

シロウの保護の様子は→こちら

猫慣れも人慣れもOKで、いつも控えめなので、ついつい後回しになってしまいます

128.jpg

019_201705301418093d3.jpg

よく黒太と2匹で寝ている事が多いので、後から撮影した団体写真の中からみつけたらあったあった!って感じです。

116.jpg

そんなシロウを意識して撮ってみましたよ
何か面白いものないかな?

117.jpg

チェッ開いてない缶詰じゃ歯も爪もたたないよ・・
※シロウは食いしん坊でもないしイタズラもしません

120.jpg
121_20170530134947bcc.jpg
122.jpg

もうね、知らないだろうケド、真っ白は身だしなみが大変なんだよ
尻尾を使って上手くバランスをとりながら、隅々まで毛繕いをします

124.jpg

結構なヨガ体操で喉が渇くんだよ
真っ白ならではの知られざる努力だね~

010_20170530135027142.jpg

サッ男の身だしなみも終えたから、黒太がくる前に少しひとりでゆっくりするよ
うんうんバッチリ決まってるよシロウ

105.jpg

黒太の重みで起きるかも知れないけど、それまでゆっくり体を伸ばして休んでね

人慣れ猫慣れOKで、オサレでイタズラもしないシロウ君に興味のある方はどうぞ右記のメアドへご連絡下さいませ<(_ _)>


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。





松ねこ


<<器用?な2匹 | ホームへ | 明日(6/3)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/491-81584998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)