タイトル画像

明日(4/2)は譲渡会

2016.04.01(07:00) 49

明日4月2日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
お花見がてら、お気軽にお立ち寄りください(^-^)/

松ねこの参加猫は

チョビ

お転婆娘チョビちゃん(メス) 8ヶ月  避妊・ワクチン済
電池がきれるまで遊んでくれる里親さま、アタチはここにいるよ
遊びもご飯も昼寝も全力投球をお約束します。

チョビ全身

特技は頭としっぽを隠したら一瞬で「白ネコ」に変身しまぁ~す!


252.jpg

黒ちゃん(メス) 8ヶ月  避妊・ワクチン済み
ワタクシの特技は常にモデルのポージングで、優雅な気分にしてさしあげますわ
大人しめですが、猫とも人とも穏やかに遊びます。。
野良ちゃんだったのに、何でこんなに気品があるのか???

225.jpg

サテ問題はここから・・・
譲渡会2回目のピンキーちゃん(メス) 2才位  避妊・ワクチン済み
出産・子育て経験者なのだから、もう少し肝っ玉でいてくれたらと思うのですが、きっとお外での出産・子育ては並々ならぬ苦労だったんだと思います。
先週の譲渡会デビューの翌日は、ご飯も食べませんでした。
少しづつでも回数出て慣れて貰うしかないのですが、当日の状況によって補欠に変更になるかもわかりませんのであしからず・・

というわけで補欠候補はロコちゃんになりま~す(#^.^#)

2016031315090000.jpg

ピンキーママのピンチヒッターはいつでも任せて下され( ̄^ ̄)ゞ











松ねこ


<<幸太のこと | ホームへ | 我が家の寝仔たち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/49-3813fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)