タイトル画像

クロエとアルテミスと先輩ネコ様の毎日その2

2017.06.01(07:00) 489

まいどどうも!元ワラのTです。

今日乗った地下鉄に女性誌MOREの中吊りがありました。


「笑顔になれる腸」


というキャッチコピーに

最近の女性誌は攻めてるなー、編集長変わったのかな~
一瞬日経ヘルスかと思うわあ

なんてぼんやり突っ込んでましたが

何のことはない


「笑顔になれる服」でした。


暑いですね。空目もしますよね。(しないか)



さて、今日も昨日に引き続き、クロエちゃんとアルテミス君と
ステキな先輩猫さまたちの日々のご紹介ですo(^▽^)o

1箱好きキアラ姉さん
ワタシは箱入り娘キアラ

クロエちゃんが最初に懐きまくったキアラ姉さん、お久しぶりです!
キアラ姉さんは、とにかく箱という箱に入りたがる王道のお猫さまであります(´∀`*)

そんな姉さんの手にかかれば

1あまおう
おいしそうな「あまおう」だって

1あまおうがキアラ姉さんに
いつの間にかキアラねえさんに((((;゚Д゚)))))))

1あまおうがクロエに
姉さんを見習ってワタシも!!

優秀な先輩方を見習って、クロエちゃんも懸命に人間のお手伝い(邪魔??)
に励む猫道のエリート街道をまっしぐらに進んでおられます。

1クロエ衣替え邪魔中1
あれ?衣替えしたいんですけど・・・

1クロエ衣替え邪魔中2
何かいる~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1引き出しの2匹
そしてやっぱり最終的には引き出しごと占拠されてる~~。゚(゚´Д`゚)゚。

2風船を見上げる2匹2
ゆらゆらナニあれ~~(゚∀゚)

2風船を見上げる2匹
なんだろね~~ゆらゆらしてるね~~ヽ(´∀`)ノ

2風船1
えい!えい!!

2風船2
ボクにもやらせて!!
キャー――♡ これはワタシのモノ!!

女は得だな(-∀-)


2キアラ姉さんと挑戦
キアラ姉さんと挑戦!!

そして飼い主さんが家に帰ってくると・・・

2あなたたちの場所はありませんけど何か
あなたたちの場所はありませんけど何か

2ベッドでくつろぐ3猫
無いって言ったら

2帰ってくるとみんなベッド
無いんですよ(^ω^ ≡ ^ω^)


2あなたたちの場所はありませんけど何か2

と、こんな感じなので、飼い主さんは隅っこに邪魔にならない
ように、遠慮しながら寝させてもらってるそうです

猫飼いあるある、ですよね~~(´∀`σ)σ

我が家ももちろん、そうです。
ワタシたちが寝る場所なんて、ベッドの両端5センチ分ぐらいです(本当) 笑

最後の写真にもちょっと写ってますが、里親様がご実家から連れてきた
というニキータちゃんも合流したそうで、大変賑やかになってます♪
ねこまみれ、うらやましいです(*´v`)

里親様にはこんなにカワイイ子たちと過ごせて本当に幸せですとの
お言葉を頂きました^^

いたずら盛りで何かと大変かと思いますが、それも楽しんでくださって
いるようで、保護主冥利に尽きます!!

これからも末永~~く、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!m_ _m

また大人になった2匹と、先輩たちとの日常の様子、楽しみにしてまーーす!!


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




スポンサーサイト


松ねこ


<<明日(6/3)は譲渡会 | ホームへ | クロエとアルテミスと先輩ネコ様の最近>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/489-7243c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)