タイトル画像

クロエとアルテミスと先輩ネコ様の最近

2017.05.31(07:00) 488

こんにちは(^∇^)
昨日の脱走防止の記事に少々感動の元ワラTです。

100均の網で、あそこまで完璧な防御ができるなんて!!
先日とあるリフォーム会社に、窓に脱走防止の網を付けて
もらったらいくらぐらいかな~と、見積もりを出してもらったら
○十万円でした(T_T)

今年は素直に、窓を全部閉めて、人が居ない間は
エアコン稼働で過ごすことにします。

さて、先日ワラワラから巣立ったクロエちゃんとアルテミス君から
幸せ報告が届きました.゚+.(・∀・)゚+.

はい、あの白い2匹の姉弟、又は兄妹です♡
うちでは白その1、白その2と、ぞんざいな呼び名であった
あの白い2匹です。
里親様のもとで、すっかりお姫さま、王子さまに変身して
たくさんの先輩方と楽しく暮らしているようです。

では、どんな様子かのぞいてみましょーーー(^∇^)

1アルとクロエ

おひさです!
左のボクがアルテミス
右の私がクロエでーす

1アルとクロエがチュー

アル かなりの仲良し姉弟(兄妹?)だから
クロエ チューなんて日常よ


まあ~~~♡
すっかり大きく猫さまらしくなって!!(´∀`*)

クロエちゃん、大きくなっても美しいオッドアイがご健在!
我が家のお餅ブラザーズも赤子の頃は目が青かったけど
少し大きくなったらすっかり普通の黄色 笑
まあ、お月様色とかいえばカッコいいんでしょうけど・・・

アルテミス君も、とっても美形ですなあ
ジャニーズとか行けるクチなんじゃないでしょうか(親ばかならぬ、保護主バカ)

なになに、クロエちゃんとアルテミス君とで先輩ネコ様たちを
紹介してくれるだって??

ワアイ!是非是非お願いしますです!!


1クロエとルナちゃん
クロエ ルナちゃんとワタシ

1クロエとすもも
クロエ すももちゃんとワタシ

1ルナとアル
アルテミス ルナちゃんとボク
(黒猫ルナ様、お顔がきちんと表現しきれておらず申し訳ありません!!)

1おねむ
アルテミス ルナちゃんとネンネ・・・

1マタタビに夢中
みんなでマタタビパーティー中♪


まあまあ、先住猫様たちともすっかりなじんだご様子で何より(*´∀`人 ♪

すももちゃんやルナちゃんは、私がお届けしたときは隠れてしまって
お姿を見ることが出来なかったのですけど、こんなに仲良くしてくれて
いて・・・本当に嬉しいです(*≧∪≦)

1クロエお布団に入れて
お布団に入れて♡

クロエちゃんみたいな美人ちゃんにこんなこと言われたら
もう、たまりません!!

1アルと猫大福
ボクの大事な相棒!!

アルテミス君は、最近この抱っこしてる「猫大福」という
ぬいぐるみが大のお気に入りだそうで(*´v`)

かわいいなあ・・・・・・(* ´ ▽ ` *)


こんな2匹は今やいたずら盛り!!

どんないたずらなんでしょうか(-∀-)

それは明日のお楽しみに・・・ヽ(´∀`)ノ


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




松ねこ


<<クロエとアルテミスと先輩ネコ様の毎日その2 | ホームへ | これからの季節>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/488-c5d55388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)