タイトル画像

譲渡会(5/27)のご報告

2017.05.29(07:00) 487

5/27日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました。
爽やかな1日でしたね。ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

それでは参加猫のご紹介です。

パーク1

パーク(メス)  穏やかなさくら猫です。
猫生の中盤からは安全に静かにゆったり暮らしたいと思っています

リンゴ1

リンゴ(オス)  
もうちょいこっちこっち
寝ていてもジャラシですぐ起きます
静かにゆったりなんて無理無理!

りんご増5271

まるで小さなTIGERですわな。

梅ちゃん2

梅ちゃん(メス)   1才   避妊・ワクチン済み   左目が白濁しています。
生活には一切支障はありません

梅増5272

リンゴと同じ年ですが、体が小さく永遠の仔猫ちゃんだと本猫は申しております

長助1

長助(オス)
ワシは安全で静かな環境がいいかな

長助増5271

寝ている時間が長いんでね長助。
いつかはベッドで人間の腕枕で寝てみたいね

こんなメンバーで参加しました。
長助を気にかけて下さったご夫婦がいらっしゃいました
細~い糸がぶっとい赤い毛糸に変わることを願いつつ・・・・

又来週頑張ります


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。
スポンサーサイト


松ねこ


<<これからの季節 | ホームへ | 家猫修行中(モナコ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/487-a2d298b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)