タイトル画像

家猫修行中(スミちゃん)

2017.05.27(07:00) 485

今日はなかなか皆様にお目見えする事のない家猫修行中のスミちゃんのご紹介です。

スミちゃん(メス)  3才くらい   避妊・ワクチン済み

2016年2月に保護した当時のスミちゃんの様子は→こちら

103.jpg

1年以上時が流れても、まだスミちゃんはあの時のまま・・・・耳が水平です。

102_201705231048372d9.jpg

保護して避妊手術の時に子宮蓄膿症の手術もしちゃったスミちゃん。
あのままお外にいたら、今頃は生きていられなかったかもしれないよね。

100.jpg

人にも慣れず、他の猫ともあまり一緒にいる事のない孤高の女
うまく撮影出来ないけれど、スミちゃんはとってもべっぴんさんなのです。

079_20170428144346b36.jpg

ちなみにスミちゃんの頭上ではこんな感じ・・

016_20170523104743834.jpg

もう環境に慣れる時間は充分とっただろうから、そろそろ人に慣れていく練習をしよっかね?スミちゃん。


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。





松ねこ


<<家猫修行中(モナコ) | ホームへ | 明日(5/27)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/485-921393e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)