タイトル画像

明日(5/27)は譲渡会

2017.05.26(07:00) 484

明日5/27日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
お天気も回復して暑くなりそうですので、熱中症にお気をつけ下さいませ<(_ _)>

サテ参加予定猫のご紹介です。

ベスのいえさんから

清譲

清くん(オス)   8才くらい   去勢・ワクチン済み   エイズ陽性
シャイでいつもカゴの中にいるから、口元が撮れないのよねぇ~
体大き目の慣れたら甘えん坊のボクちゃんです。
穏やかな落ち着いた時が過ごせますよ

022_20170524155557d72.jpg

リンゴ(オス)    1才    去勢・ワクチン済み   エイズ陽性
わんぱく坊主だけど、育ちがいいせいか結構聞き分けはいいボクちゃんです( ̄^ ̄)ゞ
モデルもバッチり、カメラ目線もOKです
遊び相手にはもってこいです

パーク譲

パーク(メス)   4~5才くらい   避妊・ワクチン済み
これからは、どうやったらつり目のパークの可愛い写真が撮れるか勉強会だな
性格も穏やかで、決してツンデレではないのに損してるのよねぇ~・・
でも同性の友達にはモテるタイプよね

シバ譲

シバちゃん(メス)   4才    ワクチン済み
又これ黒猫も写真が難しいのは皆さまよくご存知ですよね・・
こちらも人慣れ、猫慣れOK組です

カフェ

ちっち(メス)   3才    避妊・ワクチン済み
緑の瞳がとてもキレイなちっち。
これからの季節はちっちの開きが見られますよ
ただ~し!ちっちの心の扉を開けた人限定ですが・・・

こんなメンバーで参加を予定しております。
お気軽にお立寄り下さいませ~(^-^)/
   

松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<家猫修行中(スミちゃん) | ホームへ | たぷとこたろうの日常(おとこはつらいよ編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/484-0576287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)