タイトル画像

ルビーの散歩⑥

2017.05.21(07:00) 483

今日は久々にワンコの登場ですよ!
ゴールデンレトリバーのルビーが2月以来のお目見えとなります

003_20170519104526168.jpg

お家を出てスグはもう元気で早く早くと言わんばかりの急ぎ足

005_20170519104528a2b.jpg

もう「あ・うん」の呼吸で自分たちの目的地は良く分かっています
さっ着いたね。

009_20170519104529218.jpg

そうです!外ニャンコのご飯なのです
もう私との散歩は先ずはここからって分かっているから自ら案内してくれます

017_20170519104530cd0.jpg

猫の食事中は大人しく待っています。
もう次はルビーの行きたい所に行けると分かっているから余裕です。
それと、もう14才のおばあちゃんなので、あちこちで休憩が必要なのです

ルビー562

さっ山里を離れて、お次は駅前の賑やかな所へ来ましたよ
ルビーは人が大好きで大人しいから、道行く人に「あら~大人しくていい子ねぇ~」なんて撫でられるのが大好き
その辺は上手いものです

ルビー563

久々に賑やかな所で、色んな人に褒められたら満足して又々ひと休み。
コンクリートがひんやりして本犬は気持ちいいのかもしれませんが、こんな人通りの多い場所で、こんな大型犬がでぇ~んと寝ていたら回りの人が心配するがな・・・・

019_2017051910453287f.jpg

これも定番で最後は、あのおばちゃんの家に寄ってマッサージしてもらうんだもんね
ちょっと話し込んでマッサージの手が止まったりすると、
ちょっと手が止まってるわよ
とばかりに手をちょんちょんついて催促してくるのです

020_20170519113330a2f.jpg

充分に散歩を楽しんだろうから、そろそろお家へ帰ろうかねルビー。


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<譲渡会(5/20)のご報告 | ホームへ | 今日(5/20)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/483-127ff1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)