タイトル画像

譲渡会(5/20)のご報告

2017.05.22(07:00) 482

5/20日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
夏日で暑い中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

それでは参加猫のご紹介です(^-^)/
ベスのいえさんから

清520

清くん(オス)
何か今日は、いつもと違って若いお姉ちゃんが撮ってるから緊張するな・・・
ぷぷそうなんです。
今日の譲渡会の写真はあんず&まろんの里親のMさまの娘さんたちの撮影なんです

おひょい520

ohyoi5202.jpg

おひょい(オス)
ボクだって緊張するけど、それよりも譲渡会頑張らなくちゃ!

りんご520

りんご(オス)
えっ何で緊張するの?それよりオモチャでしょう
リンゴよ、マズルがめくれ上がっていますから・・・

シバちゃん520

シバちゃん(メス)
今までお外生活だったからクーラーなんてお初だわ!
シバちゃんは、これからたくさんのお初が待っているんだよ(*^_^*)

パーク520

パーク(メス)
アタシは涼しさよりも人の手の暖かさ安心感の方が大切だわ
パークのこんな柔らかなお顔、初めて見たよ

譲渡会520


こんなメンバーで参加しました。
猫ボラ初参加のMさまの娘さん達もカメラマンありがとうございました<(_ _)>

今日は何とおひょい君にお声が掛かりました
緊張しながらも頑張った甲斐があったね!
いい方向にお話しが進んで、今度のお引越しで本当の家族の元での生活となる事を願います


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。
スポンサーサイト


松ねこ


<<たぷとこたろうの日常(こたろうの独白編) | ホームへ | ルビーの散歩⑥>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/482-880cbd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)