タイトル画像

たぷ と こたろうの日常(たぷのひとりごと編)

2017.05.24(07:00) 481

こにゃにゃちわ!たぷだよ!
お気楽だなんだと、こたろう兄さんはボクのことを
言いたい放題だけど、本当にお気楽なのは兄さん
の方だよ*o*

ボクはいっつも兄さんに甘えたくて兄さ~~ん♡って
近くに行くのに、兄さんは怒ってあっち行けっていうんだ。
一人っ子?ってやつだったからか、付き合い方に戸惑ってる
のかな。
それともハードボイルドに酔ってるのかな??(-∀-)

でも最近、ボクは兄さんに対抗する術を見につけたのさ

兄さんは、子猫の時に一匹で拾われたからか
加減がイマイチ分からないみたいで、ケンカのときとか、
かみつかれるとマジ痛いんだよ(゚д゚)

だから必殺技をあみだしたんだよ
両手で顔を「ぐぃ~ん」と押しのける技を身につけたのさ(゚∀゚)

たぷ押しのける1
ちょっと近いですよ兄さん、少し離れてくれませんかね
(僕だって噛まれてばかりじゃないんだぞ!)


たぷ押しのける2
だから兄さん、近いニャン・・・・・・

ってグーって押すニャン!!
この時の兄さんの顔見て!!
「あれ?なんかおかしくない?立場逆転してない?後から来た
茶色いヤツが何度も顔ぐぃ~んてやってくるんだけど」てな顔
して不服そうだったけど、ちょっとは分かったかニャ(-∀-)

別の日もボクの指導は続く・・・

たぷこたに指導2
「噛んだら痛いにゃん!」

たぷこたに指導1
「やめるにゃん!」

こた反省
「だから噛むのやめるにゃん噛んだらまた耳噛むにゃんわかったにゃん?」

こたてへぺろ
こた兄さん「さーせん…もう噛みません…」
ボク「分かればいいにゃん よそ見してないでニャルソックするにゃん」

仲良く一緒にニャルソック
こた兄さん「あっはい…」

やれやれ、兄さんは手がかかるよ(*´_ゝ`)
手がかかるけど、兄さんは兄さんだから大好きだし
ママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもパパも大好きだから
本当に楽しくのんきにやってるよ♪

あ、結局のんきなお気楽ボーイって、自分でバラしちゃった(*ノ∪`*)

そんなボクにも、大人への試練が・・・・・・(ノ_<)

明日につづくよヾ(o´∀`o)ノ


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<たぷとこたろうの日常(おとこはつらいよ編) | ホームへ | たぷとこたろうの日常(こたろうの独白編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/481-efbc042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)