タイトル画像

今日(5/20)は譲渡会

2017.05.20(07:00) 478

今日は当日となりましたが柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします!
関東の梅雨入り前に、散歩がてら遊びにいらして下さいませ(^_^)/

サテ参加予定猫のご紹介です。

先ずはベスのいえさんから
清518
清(セイ)くん  8才くらい    オス      去勢・ワクチン済み

体大き目のハンサムシャイボーイ
今流行りの草食系って言って下さい!
はいはい慣れてきたら甘えん坊のところもね


040_20170518134716603.jpg

リンゴ(オス)    1才    去勢・ワクチン済み
ボクはスタイルも良くて、運動神経もいいから、どこでもポーズとれますよ
はいリンゴ、皆分かっていますよ

おひょい5121

おひょい(オス)   4才    去勢・ワクチン済み
この度、無罪放免となりましたので、また譲渡会で頑張りま~す
ちょっとお休みしている間に後輩もできたから皆で一緒に頑張っていこうね

017_201705111014467e5.jpg

シバちゃん(メス)   3~4才くらい    ワクチン済み
アタシ、順応力の高い女なんです
そうだよね~!アッという間に皆と仲良くなっちゃったもんね!お利口さんなシバちゃんです(*^_^*)

パーク56

パーク(メス)    5才くらい     避妊・ワクチン済み
アタシ、見かけとは違う女なんです
うんうん松ねこスタッフは分かってるんだよパーク。
あとは、それをどうやって皆様に分かってもらうかだな???

こんなメンバーで開催予定しております。
お天気にも恵まれそうですので、皆様お気軽にお越しくださいませ\(^o^)/



松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<ルビーの散歩⑥ | ホームへ | おひょい君のご報告3 ラスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/478-cd6cdc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)