タイトル画像

スクスク成長中!!

2017.05.16(07:00) 477

今日は例のロットワイラーのレイちゃんの溺愛する仔ニャンコの1週間の成長報告ですよ

2匹511

どうですか?
1週間で大分たくましくなった感じでしょう
もうちゃんとした『猫』になりましたよ!

茶トラ511

あのスコティッシュのような耳だってちゃんとピン!です。

茶トラ5112

お顔はまだ幼顔だけど、しっかり足は4足歩行ですよ
益々活発になり、2匹でじゃれ合ったりと、起きている間は動き回っているので、写真が撮れずYママは困ってしまうそうです

白チビ511

歯も生えてきて、爪も硬くなってきたので、腕をよじ登ってこられると痛いこと・・・(^_^;)との事だそうです。
これから肌の露出が増える季節だからなおさらですよね・・・

白チビ5112

ご覧ください
この白仔猫ちゃんの
カモ~ン」と誘ってでもいるようなセクシーショットを
君は女の子確定かな??
こうなってくると、又目が離せず違う意味で大変です

ちび5121

ちび5122

サッカーだってお手のもの

ちび4123

先ずは白チビちゃんがミルクを飲まなくなったので、離乳食に切り替えたら2匹ともモグモグだそうです
何か生命力っていうのを感じさせて頂きました

DSC02024.jpg

4/29日に持ち込まれてから、ここまで命を繋ぐのが、もう生きられそうかな?ってちょっと安心出来るまでどれだけ大変な事が想像がつかないですよね?
しかし、Yママは日々猫らしくなっていく様子を見る事が出来てとても楽しいですと仰って下さいました
他にもロットワイラーのレイちゃんをはじめ計3匹のワンコと成猫の世話をしながらですよ!
どんだけ器がデカイんだか\(^o^)/

皆様、今日はYママに拍手のつもりでランキングをプチッとお願いしますm(__)m


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<おひょい君のご報告 その1 | ホームへ | 譲渡会(5/13)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/477-3807c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)