タイトル画像

譲渡会(5/13)のご報告

2017.05.15(07:00) 475

5/13日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
気温がグッと下がり肌寒い中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテそれでは参加猫のご紹介です!

清くん

トップバッターは清(セイ)君です。
正統派のハンサムっぷりがお分かりになりますか?
怖がりですが、慣れた人にはトコトン甘えますよ(〃ノωノ)

リンゴ

お次はリンゴ
今日は戦法を変えてお腹コロンの芸を披露してアピールしてみました
もう譲渡会歴も長いからリンゴの性格は皆様ご存知だと思うよ。。

ベス513パーク

こちらは歴の浅いパーク。
まだまだ譲渡会怖いです・・・
怖系の顔つきですが、本猫はいたって大人しくて穏やかなのです

石橋513シバ

こちらはデビューのシバちゃん。
さすが人慣れ猫慣れOKのシバちゃんですから、デビュー戦ながら落ち着いてお顔をあげていました

石橋513おひょい

最後はリベンジのおひょい。
まだ譲渡会大好きとまではいきませんが、こちらも人慣れ猫慣れOK組です

DSC02020.jpg

4/29日に持ち込まれたこの4匹のうち乳飲み子ーズ(茶白・茶トラ)の2匹は皆様ご承知の通りYママのお宅で保護して頂いています。

コロン マロン

そして離乳食組の2匹(三毛2匹)は、松ねこスタッフのYさん宅でもう大丈夫というまで保護する事になりました。
しか~し、この2匹はこの大きさで既に里親さまをGETしております
名前もマロンちゃんとコロンちゃんと決まっています。
後はYママのような飼育のベテランのYさんに丈夫な体を作り上げてもらいましょう
このようなメンバーで参加しましたが、今日は誰にもお声がかからずでした。
又、来週頑張ります

松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。
スポンサーサイト


松ねこ


<<スクスク成長中!! | ホームへ | 里親希望ご登録のススメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/475-99ac597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)