タイトル画像

里親さま通信(バース)

2017.05.13(07:00) 471

今日はちょっと皆様の記憶にないバースの里親さま通信です。
こちらもGWに久々にお伺いしてきました。
何故バースの掲載がなかったかというと、まだブログを再開する前に貰われたた猫だからです。
(H26年11月26日譲渡)

035_201705081605457f1.jpg

保護部屋にいた時は、他の猫が怖くていつも浴室に1匹で固まっていました。
なので名前はバースです。
松ねこスタッフのYさんでさえ触る事ができませんでした。
この日も1階で久々の対面のハズだったのですが、私達を見るなり一目散で2階に駆け上がってしまい、人間が皆で後を追いかける図になってしましたw( ̄o ̄)w

036_201705081605474e5.jpg

相変わらず超ド級のビビリなので、Yさんも抱っこなんて出来たのはこの日が初めてです。
まだ固まっていますが、これでも一応とにかく抱っこです・・・

037_20170508160548776.jpg

「オメ誰だっけ?」
とでも言わんばかりでYさんを見つめるバース

038_20170508160550f9e.jpg

「うぇ~ん、やっぱり怖いよ~」
と逃げ出そうとする所を里親のFさまのお母様がなだめてくれています。
だけど、結局この時は1度下に降りて、再び私に捕まえられ爪切りをされたバースでした

039_20170508160551d2f.jpg

「あ~世間はGWだというのに全くなんて日だ!!」
最後は観念したのか、逃げ回らずトイレでの籠城と決め込んでいました。

頑なに心を閉ざし続けていたバースも、たくさんの保護猫の中での生活から個人宅での生活になり、自分のペースが掴めてきたら、ごく限られた家族には時間はかかっても心を開くようになります。
本当に心の扉が開く時は、その仔その仔違いますが、必ずいつかその日はやってきます


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。



松ねこ


<<里親希望ご登録のススメ | ホームへ | 明日(5/13)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/471-58deb1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)