タイトル画像

明日(5/13)は譲渡会

2017.05.12(07:00) 470

明日5/13日は柏のアニファ動物病院にてバスのいえさんと猫の譲渡会を開催いたします。
ちょっとお天気が心配ですが、こんな時こそ近場がいいですよ~(^-^)/

先ずはベスのいえさんから
先週は予期せぬ欠席となりましたが、明日は参加致します<(_ _)>

せい

清(セイ)君(オス)  8才くらい   去勢・ワクチン済み  
大人しくて怖がりさんです。
でも慣れてきたら体大きな甘えん坊(〃▽〃)
とてもお年には見えない若々しい彼です

おひょい4182

おひょい(オス)  4才     去勢・ワクチン済み
おひけーなすって
高齢のおばあちゃまとの暮らしだったのでワガママ言わない律儀な彼です

リンゴ

リンゴ(オス)  1才     去勢・ワクチン済み
はっちゃけて遊ぶの大好きですが、聞き分けはいいのでパンと手を叩くと大人しく自分からケージに入っていくお利口さんです。
どうやら躾が良かったみたいです(〃▽〃)

パーク56

パーク(メス)   5才くらい        避妊・ワクチン済み
先週も参加していたのですが、どうやら私が載せ忘れてしまっていました・・
ごめんよパーク・・・
お顔は極悪風に撮れてしまっていますが、性格は大人しくて可愛い性格です
このギャップ、萌えポイントですから

017_201705111014467e5.jpg

シバ(メス)  3~4才    ワクチン済み
先月保護されたばかりのシバちゃんですが、もう人慣れも猫慣れも抜群で性格の優しい仔です
譲渡会テデビューとなりますので、皆様ヨロシクお願いしますね

こんなメンバーで参加を予定しております。
お出掛け日和の季節になってきましたので、お気軽に遊びにいらして下さいませ(^-^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。





松ねこ


<<里親さま通信(バース) | ホームへ | 里親さま通信(元気→ちくわ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/470-785f6fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)