タイトル画像

里親さま通信(元気→ちくわ)

2017.05.11(07:00) 469

今日も昨日の里親のMさま宅の子供となった片目の白濁している元気改めちくわ君の様子をご紹介します。
そうなんです。
こちらのMさまは里親さまが見つかりにくそうなこの2匹をあえて選んで下さったのです

035_20170508131308645.jpg
(2016年4月保護部屋にて撮影)
仔猫の時の栄養失調で左目が白濁しています。
完全に失明しているわけではなく、うっすらと見えるはずと獣医さんは仰っていました。

DSC02052.jpg

こちらも元の保護主のYさんに抱っこされて覚えているのか?いないのか?って感じです。
今が幸せならばドンドン忘れてもらっていいんです

DSC02055.jpg

ちー君はこーちゃんほど逃げ回らず、私達の近くでどっしりとしています。
居心地の良い自分のお家で寛いでいるって感じ

DSC02058.jpg

窓枠も広めで猫が乗って外が眺められる様な仕様だそうです。
本当に隅々まで猫の住み心地を考慮しての設計でこちらがビックリさせられました。

DSC02060.jpg

昨年、譲渡した際に松ねこスタッフのYさんが手作りのハンモックをプレゼントしました
Yさんはとても器用で、お裁縫やお料理が得意なのです。
そのハンモックを真似て、里親のMさんはハンモックを作成してくれていました。
ママの愛情に包まれてちー君はゆっくりと昼寝へと突入されていきました


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。
スポンサーサイト


松ねこ


<<明日(5/13)は譲渡会 | ホームへ | 里親さま通信(さっちゃん→こんぶ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/469-3844fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)