タイトル画像

譲渡会(5/6)のご報告

2017.05.08(07:00) 467

5/6日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたしました。
お天気も暑いくらいでしたがご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です。

長助56

長助(オス)
今日はちゅーるを貰って、先週の穴梅めをしてもらっています。
これからは毎回これがいいんじゃないか?
そうなるといいねぇ~

梅56

梅(メス)
アタチなんて久々の参加なのについてるわ
本当に久々だよね梅ちゃん!
スリーとブランは又逃げ切ったのね・・・

三毛&梅56

三毛(メス)
アタチ同室は男子がいいわ
こらっ三毛ちゃん、そんなお顔レディはしないのよ!

りんご56

リンゴ(オス)
ウェ~イ皆、色々な思惑があるんだな
と、ひとりお気楽なリンゴでした

メル56

今日は乳飲み子~ズ&パパさんズを連れてYさまご家族が来てくれましたよ\(^o^)/
松ねこスタッフは生メルパパを見て、仔猫がつぶされちゃうんじゃないかとおっかなびっくりでした
ところがどっこい。
流石Yママ
ちゃんと皆の性格は把握しているから全然大丈夫!
メルパパは今までの子犬も仔猫をしっかり育てているからベテランさんなのです。
皆の心配をよそに、仔猫のお尻の始末までキレイにやってのけ、仔猫たちはすっかり本当のママだと勘違いして、おっぱいを吸うようにメルパパにくっついています。

レイ56

流石にレイパパは同じスペースには入れず
でも監視の目は一時も休みませんよ
この後、お帰りの際、Yママの車まで松ねこスタッフのYさんがお手伝いで仔猫の段ボールベッドを移動したら、レイパパがピッタリくついてきて
ちょっと、うちの仔猫たちをどうするつもり??
と、ばかりにお尻をつんつんしてきたそうです

完全な組織力が家族愛で育っているYママ一家だったのでした

お知らせ

齋藤さん

先週、初参加で里親さまを即GETした斎藤さん。
諸事情により、6日の土曜日に保護主の元へ戻ってまいりました。
今回は里親さまと保護主のコミュニケーションがとれなかったのが原因です。
又時間のある時に、詳細を書きたいと思います。
又、募集という事になりますが里親希望者さまがYママのようなベテランの方は別ですが、3ヶ月位までは保護主が飼育して、その後のお届けになります。
又、譲渡会に参加する際は事前の告知でお知らせいたしますので、宜しくお願い致します(^-^)/

今日は誰にもお声は掛かりませんでした。
又、来週頑張りまっす(@^^)/~~~


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。
スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(チビ→なつめ) | ホームへ | 猫を家族に迎えるまで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/467-52db1cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)