タイトル画像

里親さま通信(チビ→なつめ)

2017.05.09(07:00) 466

今日はチビ改めなつめちゃんの里親さま通信ですよ!

なつめ564

相変わらずルフィ兄さんにベッタリのなつめちゃん
ルフィ兄さんもなつめちゃんにベッタリともいいいますね

なつめ56

お外の鳥を眺めるのも一緒です。

なつめ562

鳥の鳴き声にカカカとお返事しています。
でも隣にはルフィ兄さんのおみ足が見えてますぞ

なつめ563

初めからこんなに先住猫さんと仲良しなのは珍しいと思います。
ルフィ兄さんの父性力と待ち焦がれていた気持ちが伝わります。
そして、そのルフィ兄さんの気持ちをキャッチして、なつめちゃんを受け入れて下さったご家族の家族愛だと思います。

なつめ565

そんな優しいご家族をまとめあげるママさんの足元には自然と猫が集まります

里親のKさまは、最近はご近所の野良さんのTNRにも力を入れて下さっています。
松ねこスタッフのYさんがアドバイス・捕獲機の貸し出し・助力をしてくれています。
出来る事を出来る人がして、目の前の命を尊ぶ事が出来る関係は素晴らしいと思いました。


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。



松ねこ


<<里親さま通信(さっちゃん→こんぶ) | ホームへ | 譲渡会(5/6)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/466-502b5b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)