タイトル画像

生きていますよ!

2017.05.06(07:00) 465

さぁ皆様、先週の一般の方から持ち込まれたベビちゃんの事、気になっていませんか?

DSC02020.jpg

さぁこの仔たちですよ
まだ離乳食も食べられない乳仔猫2匹(茶シロ・茶トラ)
離乳食組の2匹(三毛2匹)

DSC02025.jpg

この乳仔猫2匹を預かって飼育して下さっているレイちゃんの飼い主のYさま。
この度、中間報告でお写真を頂きましたよ\(^o^)/
29日の夕方から預かって下さって5/2日の午後にご報告を頂きました。
初めは哺乳瓶から飲まなかったのでスポイトでミルクを飲ませていましたが、30日の夜に少量だけ哺乳瓶から飲めたそうです。
元気で動き回るので、お部屋を大きくして高くしたのですが、まだよじ登って脱走を試みているようです

ベビ51-2

こんにちはでしゅ  大分お目目も開いてきました
お目目は開いてきたけど、お耳はスコティシュみたいだね

ベビ51-1

まだ寝起きなんでしゅけど何か?

ベビ51-3

お腹がいっぱいでポンポコリンですね
もう仰向けでないと眠れないほどだね
このまま無事に育ちますように・・・

5/5日にも中間報告頂きました!
早くも一発芸を覚えたそうです。

1493924339793.jpg

性別はまだ分からないけど
だっちゅーの!』
あの・・・知ってる方だけで・・・

ベビ1

夜は段ボールベッドにホットカーペットを敷いてもらってホッカホカ

メル

昼間の暖かい時は、遊び場まで作って貰ってメルパパさんと

レイ

レイパパだっていますよ
55キロのレイパパは、1キロにも満たないベビちゃんが可愛くて仕方ありません。
大好きなお散歩だって20分位でお家に帰ろうってなっているそうです。
ずっとベビちゃんの側を離れず、寝てる時に寝て、少しでもベビちゃんが動くととび起きちゃうそうです
見えてないけど、レイちゃんのヨダレが目に浮かぶのは私だけでしょうか?

白ベビ
茶ベビ

アタチ達、Yママとサブのパパ達(メルちゃん、レイちゃん)に見守られてすくすく成長していまちゅ

ずり這いだったのが4日には、もう後ろ足を使って4足歩行になったそうです。
体をよじ登ってくるほど力がついていると聞いて成長の速さにただただ驚かされるばかりです。
Yさま、本当にありがとうございます。
ここまでくるのに消費された労力と神経は並み大抵ではなかったと思います。
まだこれからも気を抜けない日々が続くと思いますので、どうぞどうぞお体にお気をつけて下さいませ<(_ _)>
又、何かありましたら、いつでもご連絡下さいます様、何卒宜しくお願い致します。


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。
スポンサーサイト


松ねこ


<<猫を家族に迎えるまで | ホームへ | 明日(5/6)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/465-ba3bf912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)