タイトル画像

明日(5/6)は譲渡会

2017.05.05(07:00) 464

明日5/6日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
GWも残すところラスト3日となりましたね。
もう十分遊んできたという方も、ゆっくりできたわという方も、最後の〆に猫に癒されてみませんか?

それでは参加予定猫のご紹介です。
先ずはベスのいえさんから

清52

清(セイ)君  8才くらい   去勢・ワクチン済み  
大人しくて怖がりさんです。
慣れてきたら甘えん坊(〃▽〃)
とてもお年には見えない若々しい彼です

ちっち&ミルク326

向かって右  ちっち(メス)キジトラ   左ミルク(メス)キジ白
ちっち・・・今週は私たちのうちどちらかよね?
ミルク・・・そうよね~先週は長助がエライ疲れて帰ってきてたからねぇ

分かっているなら、譲渡会の朝にタンスに逃げるのは止めて頂戴!!

三毛45

三毛(メス)  
ハイハイ分かってますよ
三毛ちゃんは協力的だから助かるわぁ~

170308_1654~01

リンゴ(オス)
ハイハイ勿論ボクちゃんも行きますよ
常に全力の男リンゴ。
手足が長くて運動神経抜群のキジトラ柄はっきり男子です

024_2017041213002098d.jpg

向かって左キジトラ  スリー(オス)  OR  右茶トラ  ブラン(オス)
こちらも、どちらか朝逃げ遅れた方が参加する予定です・・・

こんなメンバーで参加を予定しております。
お気軽に遊びにいらして下さいませ(^^)/
こどもの日に、皆さんのこどもになりたいわぁ

松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




松ねこ


<<生きていますよ! | ホームへ | ペッパー(旧:椿)からの手紙>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/464-329aa7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)