タイトル画像

譲渡会(4/29)のご報告①

2017.05.01(07:00) 459

4/29日は柏のアニファ動物病院にて一般参加のニャンコ達と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
お天気にも恵まれ、GWの初日だというのにたくさんの方がご来場下さってありがとうございました(^^)/

参加猫が多かったので2日に分けてご報告いたします。

先ずは一般参加のやっちゃん

DSC02014.jpg

前ふりの通り、とっても人慣れしていて誰にでも大人しく抱っこされて1番人気をさらっていました

DSC02000.jpg

長助(オス)
お天気も良く心地よくお昼寝に勤しんでいた長助でしたが、今日は大型ワンコが2匹近くにきたらスゴイ勢いでシャーしていました・・・
あまりにも犬のお顔が大きすぎて、何だか分からなかったみたいな感じでした。

DSC02021.jpg

リンゴ(オス)
今日は小部屋でジャラシでも遊んでもらって楽しい時間を過ごせて満足していました!

DSC02029.jpg

三毛ちゃん(メス)
今日は明日登場するベビちゃんが、三毛ちゃんのケージの上で皆の視線を集めていたので、少しイジケテしまいました・・・
アタシはベビちゃんの台座じゃないのよ!
ごめんね三毛ちゃん・・

すこ41

スコちゃん(メス)
スコちゃんの写真を撮り忘れてしまい、前の写真ですが、当日もこんな感じですから・・・

今日はご来場下さった方がたくさんいらして、やっちゃんとスコちゃんにお声が掛かりました

DSC02013.jpg

ヤッター!ビギナーズラックだぁ

スコちゃんは、初めから「スコちゃんに会いにきました!」と仰って頂いた方がいらして、ずっとブログでスコちゃんを気にしていて下さったそうです。
小部屋でずっとスコちゃんをお膝に乗せて撫でてくれていました。

DSC01996.jpg

レイちゃんの恋い焦がれていた千鶴ちゃんと薫君も2匹一緒のお家に決まったそうです。

DSC02002.jpg

暫くお休みしていたレイちゃんも久々の出勤でサヨナラが出来て良かったね

こんなメンバーで参加いたしました。
今回はGWの初日なので、少ないかな?と思っていたので想像以上のご来場数にビックリしました!
お陰様でこのメンバーの中では、やっちゃんとスコちゃんがトライアルへと出発します。
ソルト君の里親さまのHご家族さまも遊びにいらして下さり、またまたご寄付とお菓子を頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
これからは、いつでも気軽に手ぶらでフラッといらして下さいね(^^)/
あんず&まろんの里親のMさまもいらして下さって、2家族の我が家猫自慢のお写真を、たっぷりと堪能させて頂きました。
この活動の活力(ガソリン)です。
ありがとうございました<(_ _)>

又明日もビックリする事満載ですよ(^_-)-☆


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(4/29)のご報告② | ホームへ | 家猫修行中(上段)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/459-14b57b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)