タイトル画像

家猫修行中(上段)

2017.04.30(07:00) 456

今日は家猫修行中で、なかなか皆様にお会いできない仔達を紹介していきます。
まだまだ人慣れ度が低い猫達の中でキャットワォーク大好き組から

079_20170428144346b36.jpg

じゃぁ~ん
いかにも慣れてないお顔でしょう~
特に手前のジュリー(オス)  1~2才

074_20170428144343d2d.jpg
向って左  きぃちゃん(メス)  1~2才と並んでイカ耳

085.jpg

左目が失明しているケド、他は健常猫と何の変わりもありません。

066.jpg

たまに脱走してリビングを駆けまわっています
ちょっと興奮して鼻が赤くなっています

076_20170428144345113.jpg

コーナーは
三毛アイちゃん(メス)  2~3才  片目
黒ルーちゃん(メス)   2~3才
黒白ラン(オス)      2~3才   同じ年トリオです。

084_201704281443483a2.jpg

手前きぃちゃん   奥はラン
大分耳が立ってきました

091_20170428144429545.jpg

1番端には、このキャットワォーク組の最高齢のメメちゃんが鎮座しています。
はっきりした年齢は分かりませんが、結構なお年だそうです。
ここなら全体が見渡せるね

083_20170428144426e81.jpg

ランだってもう大分慣れてはきているから、もうひといきだよ
人間の人数が足りなくて、ゆっくりスキンシップができないからごめんね・・


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<譲渡会(4/29)のご報告① | ホームへ | ももよ嬢な日々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/456-8d7eeaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)